MLMはやり方で全てが決まる

んにちは!こんばんは!

 mapleです‼︎

 

 

今回はMLMのやり方で

とても重要な話しをします

 

 

このやり方で今後の

MLM成功率が変わると言っても

過言ではありません!

 

 

そう、僕も最初はやり方を気にせず

独学で始めましたが、良い結果に

繋がらず挫折してしまいました!

 

 

ですがこの方法を試しただけで

ビジネスの結果は大きく変わりました!

f:id:fuma0923:20180817162847j:image

 

 

例えば質問です!

 

 

100mの道路があり

2人の人が車を運転しようとしてます

f:id:fuma0923:20180817163328j:image

 

 

1人は運転する才能はありませんが

運転の仕方を知っているAさん

 

 

もう1人は運転する才能はありますが

運転の仕方を知らないBさん

 

 

どちらの方が

早く100m運転出来ますか?

f:id:fuma0923:20180817164545p:image

 

 

答えはAさんです‼︎

 

 

例え才能があったとしても

やり方を知らなくては

何も出来ません!

 

 

では、どのようなやり方をすれば

良い結果に繋がるのでしょうか?

 

 

そのやり方とは…

『正しい情報を出来るだけ多く相手に伝える事』

です!

 

 

なぜ正しい情報を多く伝えるか

それには1つの理由があります!

 

 

その理由とは

人とは情報によって

相手の認識が変わるからです!

 

 

例えば

友達からご飯に誘われ友達は

茶色くて臭いがありホヤホヤした物を

食べに行こうと誘ってきました!

 

 

皆さんは何を想像されましたか?

多くの方はこう想像されたと思います

f:id:fuma0923:20180817165509j:image

 

 

ですが先程の情報に

スパイシーインドから来た

という情報を追加するとどうでしょう?

 

 

カレーと言う答えに

たどり着いた方が多いと思います!

f:id:fuma0923:20180817165934p:image

 

 

そうなんです‼︎

情報を多く伝える事により

相手にも自分と同じ認識を

してもらいやすくなります‼︎‼︎

 

 

言葉が一言二言足りないだけで

相手の認識と結果は大きく変わります!

 

 

これから挑戦する方も

まだこの方法を試されてない方も

ぜひこの方法を使い

成功の階段を登って下さい!

f:id:fuma0923:20180817170806j:image

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます‼︎